STUFF BLOG

  うちの派遣は
      みなモテる

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お仕事
  4. 大変な世の中ですが、カワノはいつも通り元気です。

大変な世の中ですが、カワノはいつも通り元気です。

前の投稿が昨年の8月。

グループ会社である川野建設(株)の安全書類やキャリアアップシステム登録のお手伝いをはじめ

てんやわんやだったのが一息ついたタイミングで

コロナが始まりました。

カワノでもスタッフが在宅勤務に対応し

派遣社員さんも派遣先の現場によっては在宅勤務となりました。

幸い、派遣先が途切れることなく

以前と全く同じように

派遣社員さんには元気に就労いただいております。

色々な心配事、様々な状況がありますが

毎日の仕事、収入の心配がないことに幸せを感じて

毎日を過ごしております。

海外との行き来が自由になったら

素敵な紅葉を見に行きたいと思っております。