STUFF BLOG

  うちの派遣は
      みなモテる

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のおはなし
  4. 皆様、どうかご安全に!!

皆様、どうかご安全に!!

先週、日本中を荒れ狂って縦断していった台風

カワノの社員さんの現場で大きな被害はなかったものの

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

季節の変わり目に、激しい気圧の変化

体調を崩しやすいからお気をつけてと、皆様にお声がけしようと思っていた矢先

やっちまいました。

転んだ拍子に手をついたら、細い骨が折れちゃった

パソコン入力はしにくいけれど

間もなくパキスタンに赴任する社員さんの事務対応もあることだし

ここは頑張って参りましょう!!

と張り切っていたら

扁桃腺炎で39度5分

このまま入院してください、と軽く言われ

いえいえいえムリムリムリ

入院するかわりに会社に時間をもらって毎日ステロイド点滴

台風とは直接関係はないものの

今週末、また台風が来ると

今度は私、どうなっちゃうんでしょう

お目汚しの写真だけでは申し訳ないので

先週、釣り仲間が送ってくれた

龍飛の海の夕日

皆様、くれぐれもご安全に!!